光と風♪

Welcome to my blog

お雛様

足助交流会館には江戸~昭和のお雛様が展示されています
表情豊かなお雛様^^

6-421.jpg

6-422.jpg

6-419.jpg
スポンサーサイト

Comments 4

小夏  
No title

うわっ!!
↓のにコメントをと思ってやってきたら、今度もまたすごい世界に招いていただいた気分です!
こんな切り取り方できるたんぽぽさんの頭の中、どうなっているのぉ~~? もうその域です^^

2013/02/17 (Sun) 12:50 | EDIT | REPLY |   
はなちゃん  
No title

中馬のお雛さん、まだ行ったことがありません。
足助へは 数えきれないほど行ったのに。

とても優しい横顔に はっとします。
そして、しなやかな曲線の手、どれも 女性ならではの視点からでしょうか。
素敵ですね~
行ってみたくなりました。

2013/02/18 (Mon) 21:04 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
小夏さんへ

お返事が遅れて(__)すみません・・・

寒くなってから腰の筋肉のけいれん痛です^^;
今回\(^o^)/整形外科で解りやすい説明に納得!
腹筋・ストレッチに加えてマッサージを・・・・・・何時まで続くかしら(笑)

お雛様\(^o^)/ありがとうございます♪
イメージして撮影・・・二年目でこの写真が撮れました~
今度は何に挑戦しようかしら・・・^^

2013/02/23 (Sat) 17:27 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
はなちゃんへ

お返事が遅れて(__)すみません・・・

寒くなってから腰の筋肉のけいれん痛・・・
脊椎に生まれつき形の異常があるためですが今回の解りやすい説明でこれからは楽になるかもです~~

お雛様は素敵な被写体になりました♪
可愛い女の子を優しく見守る眼差し\(^o^)/ですね~
次の被写体を探してますが・・・何にしましょう~~^^

2013/02/23 (Sat) 17:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*