光と風♪

Welcome to my blog

お花見

桜♪ さくら♪ サクラ♪
日本って いいなあ~

6-467.jpg

6-469.jpg

6-468.jpg

Comments 2

lilac  
ほんと!日本って良いですね

こんばんは。そちらも満開のお花見日和ですね。桜の季節こそ日本人で良かったと思いしらされますねぇ~。
咲いて良し、散って良し、見ても、撮っても、見ながら食べても楽しめますね。
最近は桜の下で一杯のお花見は無いですが、花びらが散るなかで子供がスキップしてるのを見たときには胸がキュンとしましたよ。

2013/04/02 (Tue) 23:50 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
lilacさんへ

こんばんは~^^
お花の中で食事をしている家族♪ お喋りを楽しむカップル♪ 
平和な風景は見ているだけで幸せになります。
満開の桜\(^o^)/こんなにきれいな風景をみると日本人で良かったと思いますね。
胸キュン^^幸せのお裾分けですね~~

2013/04/03 (Wed) 21:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*