Welcome to my blog

光と風♪

Article page

桜散る

Category - 
雨が降る前に・・・平和公園

花吹雪♪・・・見えるかしら~^^
6-485.jpg

薄日と桜
6-489.jpg

池に咲く桜
6-490.jpg

Category - 

4 Comments

はなちゃん  

No title

この雨で 何処もすっかり散ってしまったでしょうね。
平和公園も広くて 以前はよく遊びに行きました。
カメラを持たず・・・

散る花びら~~いいですよね。

近場の桜は終わってしまいました。
さて、これから何を求めて散策でしょう。

2013/04/07 (Sun) 00:56 | EDIT | REPLY |   

たんぽぽ  

はなちゃんへ

桜は終わってしまいましたね~
今年は・・・
去年カメラを持たず平和公園を散歩した時に見つけた桜を写しました♪
何度も見ている桜でも発見感動がありました。

これからは何でしょう・・・お花の見頃は難しですが楽しみですね^^

2013/04/09 (Tue) 22:11 | EDIT | REPLY |   

lilac  

見えました。

お天気の良い日の桜も良いですが曇りもしっとりとしてGoodですね。
花吹雪、見えましたよ。
風が吹くとたくさん散りますが、待っててもなかなかタイミング良くいかないです(^_^;)
いろいろな種類の桜があるのでもう少し楽しめそうですね。
チューリップも咲き出してウキウキしてきますね。花の季節を満喫しましょう。

2013/04/11 (Thu) 23:38 | EDIT | REPLY |   

たんぽぽ  

lilacさんへ

平和公園の桜を散るまで楽しみました♪
風が吹くと花吹雪になりますが一瞬で写すのは難しいですね~~
見えて良かった^^ ありがとうございます。

見ごろのチューリップ 庭の牡丹が咲き 公園の藤の花も咲き始めました。
春の花\(^o^)/花の季節を満喫しましょうね~

2013/04/13 (Sat) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Post a comment