Welcome to my blog

光と風♪

Article page

新緑

Category - 散歩
新緑が美しい季節になりましたね♪

6-537.jpg

6-538.jpg
スポンサーサイト

Category - 散歩

4 Comments

梅サクラ  

こんばんは!

桜、チューリップと騒いでいたら、もう新緑の季節になりましたね。
私はまだチューリップetcの写真のアップが出来ていません。
↓の名古屋大学のチューリップが、とても綺麗ですね。

2枚目は特に、爽やかな、緑のそよ風が、頬を撫でるような、
雰囲気がありますね。
センスの良いお写真ですね。

先日は、お祝いコメントを有り難うございました。
たんぽぽさんは、10年もブログを開設されているとは、
本当に驚きでした。
ブログをしていると色々とありますかね。
素晴らしいです!!

2013/04/26 (Fri) 22:34 | EDIT | REPLY |   

たんぽぽ  

梅サクラさんへ

こんばんは~^^

色々な花が咲いて楽しませてくれる春は忙しいですね♪
でも今年は花の開花が早く見ごろは難しいです~
チューリップetcをアップなさるのを楽しみにしています。

新緑の2枚目は風に揺れている瞬間を写しました^^
ありがとうございます\(^o^)/

介護をしながら楽しめる趣味がブログや写真でしたので更新ができなくなったり・・・ 
被写体も花・鳥・蝶から 景色になり~ 今はマクロレンズにはまっています。
マイペースで楽しく。。。
10年・・・続いています♪

2013/04/28 (Sun) 21:49 | EDIT | REPLY |   

lilac  

花暦

桜、チューリップ、藤が次々と咲き、美しい季節になりましたね。
藤の背景がふわぁ~っとしていて凄く素敵です。亀戸天神の藤を見に行けなかったのでこちらで拝見できて嬉しかったです。
もみじの若葉も清々しくて眩しいです。これからはカメラ散歩が楽しくなりますね。

2013/05/01 (Wed) 22:03 | EDIT | REPLY |   

たんぽぽ  

lilacさんへ

こんにちは~^^

暑くなる夏までがカメラ散歩の季節ですね~
楽しみましょうね♪
今 マクロレンズにハマっています・・・レンズ交換が面倒なだけですが^^;

2013/05/02 (Thu) 19:19 | EDIT | REPLY |   

Post a comment