光と風♪

Welcome to my blog

富士山と花

河口湖から山中湖へ・・・

花の都公園
6-605.jpg

山桜と八重桜は見頃でした♪
6-604.jpg

6-595.jpg

6-606.jpg

山中湖の夕景
6-594.jpg
山中湖近くの宿へ♪
愛犬は知らない場所へ来て緊張ぎみでしたが慣れてケージの中で寝ました^^

Comments 4

畑ちゃん  
No title

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙

富士山が素晴らしいですね・・・・・

そう言えば~もう何年も富士山を見ていません・・・・・

素敵な富士山を~ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪ございます

2013/05/10 (Fri) 22:46 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
畑ちゃんへ

こんにちは~^^

富士山が見えるピーカン\(^o^)/満足したと嬉しそうでした♪
写真を撮る私は・・・雲があるといいなぁ~(笑)
まだ桜が咲く河口湖・山中湖の散策は人も少なく楽しめました^^
雪が残っている この時期の富士もいいですよ~

2013/05/11 (Sat) 12:01 | EDIT | REPLY |   
あずき  
No title

綺麗な八重桜と富士山 日本の風景です。
まるちゃんも一緒の旅 ゲージの中で寝れたの 良かったです。
これからどんどん一緒に出かけられますね

2013/05/13 (Mon) 13:41 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
あずきさんへ

河口湖畔の桜が見ごろに感動して~山中湖へ。。。
山中湖畔の公園は八重桜とツツジが満開\(^o^)/人が少なくのんびり散策できました♪
今回は丸の旅行デビュー・・・旅行を経験して少し大人になりました(笑)
老犬でも成長しますね~
これから一緒に出かけられます♪

2013/05/14 (Tue) 11:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*