Welcome to my blog

光と風♪

Article page

平谷の大滝

Category - 景色
長野県下伊那郡平谷村に落差が41mの村一番の滝があります♪

6-636.jpg

6-633.jpg

6-634.jpg

6-635.jpg
手持ちで撮影^^; 滝を撮るには三脚が必要ですね~~

Category - 景色

2 Comments

ちゆ  

No title

信州は自然がいっぱいで癒されますね(^o^)
私も信州が好きでよく行きます。
長野県は大きいけど、名古屋に近いほうなら
2時間くらいで行けますよね(^^)

滝の写真、素敵です☆
私は滝も大好きで、いろんなところへ滝を見に行きました!
でも、こんなに素敵な写真は撮れたことがないけど(^^ゞ

2013/06/08 (Sat) 05:20 | EDIT | REPLY |   

たんぽぽ  

ちゆさんへ

こんにちは~^^

はい~信州は見たい行きたい自然がいっぱいですね♪
南信州は日帰りできますのでブログに写真をいっぱい載せられるように・・・
出かけられるといいのですが^^

これからの季節 滝がいいですね~
写真は手軽に手持ちで・・・ 三脚を使用するのが苦手になりました。。。
シャッタースピードを遅くする写真を撮っているとボケ写真ばかり・・・
残念なのは好きな構図で写した写真がボケているときです^^;

何とか載せられる写真がありました(笑) ありがとうございます。

2013/06/08 (Sat) 13:44 | EDIT | REPLY |   

Post a comment