Welcome to my blog

光と風♪

Article page

オオルリ

Category - 
渓流の撮影をしていると・・・
「ピールーリーリージジッ」高く澄んだ美しい声が\(^o^)/

久しぶりの鳥撮り^^;
6-754.jpg

6-757.jpg

使い慣れたカメラに100-400㎜レンズをセットして撮影♪
餌を咥えて・・・近くに巣があるのでしょうか・・・
6-759.jpg

6-760.jpg
近くに雌もいました^^

Category - 

2 Comments

lilac  

鳴き声

鳴き声もありがとうございます。
文字にするのはムズカシイです(汗)
オオルリの♀♂両方撮れるなんてラッキーでしたねぇ~。
400㎜をお持ちになってほんとに良かったですね。
まだ、出会ったことがありませんが、青い鳥の撮影は幸せな気持ちになります。

2013/07/05 (Fri) 09:56 | EDIT | REPLY |   

たんぽぽ  

lilacさんへ

こんにちは~^^
囀る先にオオルリが・・・久しぶりの突然の出会いに手が震えました(笑)
久しぶりの400㎜重かったです^^;
鳴き声・・・ネットで調べ一番近かった鳴き声にしました(笑)
オオルリの雄は見つけやすい場所でさえずるので出会えますよ~

2013/07/05 (Fri) 17:17 | EDIT | REPLY |   

Post a comment