Welcome to my blog

光と風♪

Article page

奥三河

Category - 景色
ぶらりドライブ・・・面の木→東栄町→四谷千枚田→足助
山道は見ごろの山紫陽花 川には岩つつじが咲き 小鳥のさえずりを聞きながら撮影♪

6-763.jpg

6-764.jpg

6-765.jpg

6-766.jpg

6-767.jpg
7月1日撮影

Category - 景色

4 Comments

のんたん  

こんばんは~
最近は奥三河が多いですね^^
私も時間あればゆっくりと回ってみたい奥三河です(^^)
↓のオオルリ~(^0^)凄いです!
今年は面の木で見たのですが撮れませんでした。

2013/07/05 (Fri) 20:19 | EDIT | REPLY |   

たんぽぽ  

のんたんさんへ

こんばんは~^^

夏の奥三河は涼しくて~ゆっくり撮影していると素敵な出会いがありますね~
オオルリ面の木です~同じオオルリさんかしら・・・
何度も出てきて撮らせてくれました^^
久しぶりの鳥撮り\(^o^)/楽しかったです♪
またオオルリさんに会えるかな~

2013/07/06 (Sat) 19:37 | EDIT | REPLY |   

畑ちゃん  

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙

のどかな風景ですね・・・

゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!ですね

いつもv(^∀^) ぁりがと~ございます

2013/07/06 (Sat) 21:55 | REPLY |   

たんぽぽ  

畑ちゃんへ

こんばんは~^^

子供の頃の風景が懐かしく・・・
夏は涼しい奥三河の撮影が続きます^^
ありがとうございます♪

2013/07/08 (Mon) 20:41 | EDIT | REPLY |   

Post a comment