Welcome to my blog

光と風♪

Article page

光芒

Category - 景色
稲武から面の木へ・・・光のカーテン

6-777.jpg

6-781.jpg

6-778.jpg

Category - 景色

10 Comments

ラノ  

おーー
光芒が出ましたね\(^o^)/
面の木へ行く途中は、でても撮りにくい場所だったりするのですが、いい感じですね。

2013/07/09 (Tue) 18:26 | EDIT | REPLY |   

あずき  

光のカーテン

素敵~☆
これだけでも、早起きしたかいがありましたね
清涼感いっぱいの写真が気持ちがいいです。

2013/07/09 (Tue) 20:52 | EDIT | REPLY |   

lilac  

素敵な贈り物

たんぽぽさんへ写真の神様からの素敵な贈り物ですね。
こんな光芒が出たらかえって慌ててしまいそうです。
見事に捉えましたね。常日頃からの経験がものをいいましたねぇ~。
熱帯夜に涼し気な写真、ありがとうございます。

2013/07/09 (Tue) 23:10 | EDIT | REPLY |   

のんたん  

わぁ~これは凄い!!
ラッキーでしたね(^0^)

なかなかこんな光芒さんには出会えません・・・
私も原点の奥三河をもっと撮ってみようかしら?^^
素敵なフォトですね~♪

2013/07/10 (Wed) 08:05 | EDIT | REPLY |   

たんぽぽ  

ラノさんへ

光芒が見えた場所にだけ木々に水滴が・・・
この場所にだけ雨が降ったのでしょうか?
不思議な空間に迷い込んだようです(笑)

水の流れと光芒が写せると良かったのですが^^

2013/07/10 (Wed) 16:22 | EDIT | REPLY |   

たんぽぽ  

あずきさんへ

早朝はいつもと違う景色ですね~
こらから早起きしようと思いましたが・・・できるかな~(笑)
この場所にだけ雨が降った? 不思議な空間でした♪
森の中の光芒は太陽が昇ると変化があり楽しいですね~

2013/07/10 (Wed) 16:34 | EDIT | REPLY |   

たんぽぽ  

lilacさんへ

この場所にだけ雨が降ったような不思議な空間♪
神様からのプレゼントですね~
これだけきれいな光芒が見られただけでも幸せですね^^
連日の猛暑に暑さに慣れていない身体がついていきません。
これから夏本番なのに ・・・お互い頑張りましょうね~

2013/07/10 (Wed) 16:49 | EDIT | REPLY |   

たんぽぽ  

のんたんさんへ

この場所にだけ雨が降ったような不思議な空間。
ラッキーでした♪
奥三河(面の木の森)は素敵な出会いがありますね♪
目的の半分は丸の散歩ができる場所。
涼しいのがいいですね~

2013/07/10 (Wed) 16:59 | EDIT | REPLY |   

ちゆ  

すごくきれい!!!
大きく引き伸ばしてポスターにして、
私の部屋に飾りたいです(*^_^*)

2013/07/14 (Sun) 22:05 | EDIT | REPLY |   

たんぽぽ  

ちゆさんへ

こんばんは~^^

嬉しいコメント\(^o^)/ありがとうございます~
励みになります。
これからもラッキーな瞬間に出会えますように・・・^^

2013/07/16 (Tue) 21:04 | EDIT | REPLY |   

Post a comment