Welcome to my blog

光と風♪

Article page

チョウトンボ

Category - 
チョウのようにひらひらと飛ぶ美しいトンボ

6-787.jpg

6-788.jpg

6-790.jpg

6-789.jpg

アクアワールド水郷パークセンター

Category - 

4 Comments

畑ちゃん  

(*゚▽゚)ノこんにちは~

(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙

チョウトンボですね・・・

このチョウトンボ~中々撮りにくいですよね・・・

綺麗に上手に撮れていますね~゚+.(´∀`*).+゚.にこ

いつもv(^∀^) ぁりがと~ございます

2013/07/20 (Sat) 16:23 | REPLY |   

たんぽぽ  

畑ちゃんへ

こんにちは~^^

今年は蓮とチョウトンボのコラボが撮れました\(^o^)/
光の当たる角度で翅が輝くのが魅力ですが・・・
この日は曇り^^;
撮れただけでもラッキーですね~

ありがとうございます♪

2013/07/21 (Sun) 15:13 | EDIT | REPLY |   

lilac  

ナイス、コラボ

蝶とんぼ、たんぽぽさんに初めて見せていただいてから憧れのトンボになりました。
あの輝きは感動しますよね。
傷んでない綺麗なトンボで良かったですね。
それもハスの蕾みに留まってくれてたんぽぽさんに撮ってもらいたかったのですよ。きっと。

2013/07/26 (Fri) 10:04 | EDIT | REPLY |   

たんぽぽ  

lilacさんへ

あのチョウトンボの輝きをもう一度見てみたいです・・・
ひらひらと舞っていても写したい場所には来てくれませんね~
蓮の蕾に留まってくれるまで30分。。。
その後は何度も\(^o^)/撮ってもらいたかったのかも~♪

2013/07/31 (Wed) 17:29 | EDIT | REPLY |   

Post a comment