Welcome to my blog

光と風♪

Article page

朝日

Category - 
朝日が見えるのは後数日・・・
薄曇りの日の朝日は幻想的です♪

今日の朝日
6-807.jpg

8月2日
6-801.jpg

8月4日・・・太陽柱
6-802.jpg

8月10日
6-803.jpg

8月11日
6-805.jpg

6-806.jpg

早寝早起きが習慣になり\(^o^)/朝日を撮ってみました。
もっと早く・・・6月頃から撮れば良かった~

早起きをすると涼しいので庭をきれいにしよう♪
庭がきれいになると家の外壁の気になっている場所の補修。
外がきれいになると次は中をきれいにしたい(笑) 
気になっていたフローリングの床のワックスがけも終了!
 
・・・腰が不安定になりネットから離れていました(__)

Category - 

2 Comments

lilac  

朝日も綺麗

最近は暑いので朝早く目が覚めることが多いのですが綺麗な朝日はなかなか見られません。
たんぽぽさんは背景も良いところを選ばれており素敵ですね。

周りが綺麗になると気分もすっきりしますがくれぐれも無理なさらずにお身体ご自愛下さいね。

2013/08/15 (Thu) 10:22 | REPLY |   

たんぽぽ  

lilacさんへ

こんにちは~^^

暑くて朝5時から7時までと夕方5時から7時までが庭仕事になり昼間は写真を撮りに出かける気にならず・・・^^;
今は家から見える朝日が楽しみです♪

同じ姿勢は腰にしびれるような痛みが・・・動き回るのは大丈夫ですが・・・
無理をするからいけないのよね~ありがとうございます^-^*/

暑いですね~ご自愛ください^^

2013/08/16 (Fri) 10:29 | EDIT | REPLY |   

Post a comment