光と風♪

Welcome to my blog

彼岸花

今年も庭の彼岸花が咲いた^^

6-814.jpg

6-815.jpg
スポンサーサイト

Comments 2

あずき  
お元気でしたか

沢山咲いていますね
私も撮影用に植木鉢に植えていますが
もう見る影も無くなりました。

アップがないのでどうかなさったのかな・・・と案じていました。

2013/10/02 (Wed) 16:17 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
あずきさんへ

こんにちは~^^

我が家の彼岸花は数輪からこんなに増えました。
写真を見ると毎年同じで進歩なし・・・^^;
でも楽しませてくれる素晴らしい被写体ですね~♪

あずきさん ブログを見てくださりありがとうございます^^
元気ですが・・・
パソコンをしていると30分で腰に痺れや痛みがありメールのチェックだけになってしまいました(__)
腰も安定してきましたので(いつもですが・・・)のんびり更新していきます。

これからもよろしくお願い致します。
ありがとうございます^^

2013/10/03 (Thu) 16:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*