光と風♪

Welcome to my blog

雲間草

小さくて可愛い花・雲間草(^-^*)
IMG_4239.jpg

IMG_4213.jpg

IMG_4147.jpg

Comments 4

patamama  

雲間草は最近知りました。
可愛い小さなお花ですね。
お花屋さんで鉢植えを買おうか、買うまいか・・・迷いながら今に至ってます^_^;
何しろ育てるの下手っ^_^;
この写真は鉢植えで無くって路地植え?
小さくて撮りにくいですよね。

2005/03/30 (Wed) 22:19 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
小さな花

patamamaさん 最近人気のお花でしょうか・・・寄せ植えで見ますね(^^*
この写真のお花たちは路地植えでした。
育てたことが無いので・・・育てやすいのかどうか?分かりません。
小さい花はアップにしようか~全体を撮った方がいいのか難しいですね。
大きい花も難しい・・・ちょうどいい大きさが写しやすいですね@^▽^@

2005/03/30 (Wed) 23:40 | EDIT | REPLY |   
kente  
可憐な花ですね

お花畑や沢山花が付いている写真は難しいですね
ゴチャゴチャ見えたり 何処にピント合わせようかと(キ▼д▼;)トホホ・・
UPの方が写しやすいように私には思えます(^_^)

2005/03/31 (Thu) 12:11 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
小さな花

kenteさん やはり~アップですね♪~(=^ε^= ) 
暫くアップで撮ってみます♪~

2005/03/31 (Thu) 19:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*