光と風♪

Welcome to my blog

命預けて・・・

20041122132716.jpg

20041122132730.jpg

この方の竿捌き一つで・・・とても頼もしくカッコ良く見えます@^▽^@

Comments 4

patamama  
ふむふむ

昨日の続きね・・・。
いいですね~。人を写すのって少し勇気が要るけど、撮りたい時あるものね。
私はなぜか子供に目が行くの。
我が子に振り向いてもらえないから・・・・。懐かしいのかな?

2004/11/22 (Mon) 22:11 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  

patamamaさん 仕事をしている方は写しやすいのですが・・・
失礼にならないように~カメラを向けるのは勇気がいりますね@^▽^@
難しいです・・・
子供とお年よりは絵になりますから♪・・・人シリーズもいいかも♪

2004/11/23 (Tue) 00:01 | EDIT | REPLY |   
とに  

ずいぶん昔のことですが、日本ライン下りや熊本の球磨川下りを思い出しました。
船頭さんもうちょっと風情のあるスタイルだったらいいのにね。

2004/11/24 (Wed) 00:56 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  

とにさん 船頭さんは出発と到着する時だけハッピを着てましたよ@^▽^@
うんうん 風情あるスタイルだといいですね・・・
日本ライン下りを一度してみたい♪

2004/11/24 (Wed) 14:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*