光と風♪

Welcome to my blog

シャガ

竹やぶに咲くシャガ(^-^*)白く輝いていました。
IMG_4605.jpg

IMG_4609.jpg

IMG_4608.jpg


Comments 4

patamama  
シャガの群生

素敵ですね~。
日陰に咲くことが多いシャガですが、光を浴びて綺麗です。
群生しているんですね。
お花に疎い私もこのお花は名前をしっかり覚えました。
上品なお花で大好きになりましたよ。
たんぽぽさん、大変でしょうが無理のないように息抜きしながらがんばってね。

2005/04/23 (Sat) 23:21 | EDIT | REPLY |   
kente  
眩しいくらい

の白さで 奇麗な色合いで撮れていますね(~~)
私もシャガは好きなので毎年撮っています。

2005/04/24 (Sun) 08:16 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
群生

patamamaさん ありがとうございます。
暫くは写真を撮りに行ける日に沢山撮って~時間のある時にまとめて更新します@^▽^@
シャガは小さめの上品な花で私も大好きです。。。控えめに咲くのが可愛いです♪

2005/04/25 (Mon) 22:18 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  

kenteさん 光を浴びていたので心配でしたが・・・きれいに撮れていました@^▽^@ ホッ!
白い花は気を使いますね・・・難しいです。

2005/04/25 (Mon) 22:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*