光と風♪

Welcome to my blog

京都・嵐山

20041123101636.jpg

20041123101626.jpg

ここの紅葉もこれからのようでした・・・残念!
色づいている場所の切り取りです(^-^*)

Comments 2

patamama  
時期って難しいですね

京都の紅葉は遅いって言いますね。
いい具合を捕まえるのはなかなか難しいですね。
私は昨日、大阪万博の跡地へ行きました。
丁度いい染め具合で、下手くそ写真をたくさん撮って来ました。その中でまだましなのをブログに載せて行きます。2,3日ネタが持つかな(^_^)v

2004/11/23 (Tue) 13:55 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  

patamamaさん 毎日ですとネタ探しも大変ですね(^^*
でも 楽しい・・・でしょ♪~
大阪万博行きましたよ~懐かしいなぁ~~あの頃は若かった@^▽^@ 学生でした・・・

2004/11/23 (Tue) 22:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*