光と風♪

Welcome to my blog

ツマグロヒョウモン♂

はいポーズ!・・・写真を撮らせてくれました@^▽^@
IMG_4834.jpg

IMG_4839.jpg


Comments 6

とに  
たんぽぽさん

ひょっとして今年の初チョウではないですか?
やりましたね~
楽しみにしてますからネ♪

2005/05/14 (Sat) 18:56 | EDIT | REPLY |   
kente  
プロ顔負け

の写真ですね(~~)
触覚の先のオレンジが何とも可愛いです(^○^)
鮮明に美しく撮れていますね お手本にします。

2005/05/17 (Tue) 10:43 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
は~い\(^o^)/

とにさん 緊張しました♪@^▽^@
動くものは難しいですね・・・

2005/05/17 (Tue) 22:12 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
難しいですね・・・

kenteさん どこにピントを合わせればいいのか・・・何時も迷いながら撮っています。
触覚の先がオレンジなのに初めて気づきました@^▽^@

2005/05/17 (Tue) 22:17 | EDIT | REPLY |   
kente  
ピントは

目にあえば良いのですが 蝶は小さいので羽でも良いと思います
この2枚の写真は目にピントが来てますし羽も奇麗に写されていますので完璧ではないですか(~~)
触覚も奇麗に写っています マクロですか?

2005/05/17 (Tue) 23:40 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
ピントは

kenteさん やはり・・・目ですね(^-^*)
シジミチョウのように小さい蝶は羽で合わせる事が多いですね。
蝶の写真はマクロで撮ることが多いです・・・この写真もマクロです♪
kenteさん ありがとうございました(^^*

2005/05/19 (Thu) 23:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*