光と風♪

Welcome to my blog

アオサギ

ペンギンの餌を狙っていました@^▽^@
IMG_4975.jpg


Comments 4

kente  
( ̄0 ̄)/ オォー!!

アオサギのドアップ 凄いです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私もこれくらい大きく撮ってみたいです(^。=)
嘴がもう少し奇麗なら良い男(女)なんですが。

2005/05/17 (Tue) 23:32 | EDIT | REPLY |   
patamama  

ダイナミックに迫りましたね♪
ポニーテールしてますね♪ これが可愛いですね。
たんぽぽさんも動物園行かれてたのね。

2005/05/17 (Tue) 23:40 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
\(^o^)/

kenteさん ラッキーでした♪~(=^ε^= ) 
うふふふ・・・美しいきれいな嘴のアオサギさんを探そうっと。。。

2005/05/19 (Thu) 23:26 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
動物園

patamamaさん 私は写真を撮るのに困った時は動物園・植物園です@^▽^@
写真が上手に撮れなくても可愛い姿に癒されます。
このポニーテール可愛いですね(^^*

2005/05/19 (Thu) 23:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*