光と風♪

Welcome to my blog

花フェスタ2005ぎふ

赤・ピンク・黄色♪~(=^ε^= ) 
IMG_4984.jpg

IMG_4982.jpg

IMG_4980.jpg

IMG_4985.jpg

IMG_4986.jpg

IMG_4987.jpg


Comments 6

tdoll  
薔薇の季節

いまだに私は撮影していません。
野バラ?とか白い花が咲いているのですが、素通り状態。
薔薇はアップが似合いますね。

2005/05/26 (Thu) 02:02 | EDIT | REPLY |   
とに  
ごぶさたでした~

薔薇♪ ビロードのような柔らかい感触が(^o^)
二つ目のオレンジははプリンセス・ミチコですか?

2005/05/28 (Sat) 19:43 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
薔薇

tdollさん 薔薇の季節ですね♪~
小さな野の花も撮りに行きたい・・・欲張りな私@^▽^@

2005/05/28 (Sat) 23:19 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
名前は・・・

とにさん 薔薇の名前は覚えられません@^▽^@
似た花は難しい・・・こまめにメモするのが苦手です。。。m(__)m

2005/05/28 (Sat) 23:22 | EDIT | REPLY |   
kente  

6枚とも綺麗な色合いで撮れていますね(^。=)
赤や黄色は露出が難しいのですが お見事です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

2005/05/29 (Sun) 09:11 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
ありがとうございます♪~

kenteさん お久しぶりです(^O^*)/
写真の撮り方を忘れてしまいました。。。よろしくお願い致しますm(__)m

2005/06/19 (Sun) 17:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*