光と風♪

Welcome to my blog

建物と紅葉

20041125162157.jpg

近代的な建物と紅葉も好きです(^^*

Comments 4

とに  

たんぽぽさん青空をバックに良い構図ですね♪
ところで東山タワーの中はどうなっているのでしょう?
ここも行ったことないんですよ。
エレベーターで上がって展望できるのですか?

2004/11/26 (Fri) 01:01 | EDIT | REPLY |   
patamama  
素敵~~!

近代的な建物との紅葉・・・・。
思いつかないような構図ですね。
いいですわ~!青空も冴えて・・本当に見ていて気持ちがいいです。

2004/11/26 (Fri) 10:32 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  

とにさん 上の方が展望台・食堂です・・・途中は通信設備でしょうか。
1・2階はロビーなどだったと思いますσ(^◇^;)
冬の天気のいい日には遠くまで見えますので~エレベーターでどうぞ♪

2004/11/26 (Fri) 16:26 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  

patamamaさん 何時もありがとうございます♪~
帰る階段の途中でふと振り返った時にこの景色でモミジに少しだけ光が射していましたので撮りました♪
写真を撮る時は後ろにも目があると便利ですね@^▽^@
不審者のようにキョロキョロ・ウロウロしながら撮ってます・・・

2004/11/26 (Fri) 16:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*