光と風♪

Welcome to my blog

モンシロチョウ

モンシロチョウの目は白ですね(^^*
IMG_5094.jpg


Comments 4

kente   

今の時期は2匹で戯れながら高い所に上がっていくのを良く見ます
求愛行動なのか、婚約成立のお祝いなのか気になる所です(^。=)

2005/06/22 (Wed) 21:20 | EDIT | REPLY |   
tdoll  
モンシロチョウとは

けっこう遊びました(^^ゞ
最近、捕まえてから標本にして撮影した方が楽だよと天使の誘惑が聞こえます(爆)

2005/06/23 (Thu) 00:02 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
どちらかしら(^^*

kenteさん 気になりますね(^-^*)
ヒラヒラ飛んでいる写真に挑戦してみたいのですが・・・私の腕とカメラでは無理でしょう@^▽^@

2005/06/23 (Thu) 20:41 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
うんうん・・・

tdollさんもですか・・・
目の前を珍しい蝶がヒラヒラ~~捕まえたくなります@^▽^@

2005/06/23 (Thu) 20:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*