光と風♪

Welcome to my blog

アゲハチョウ

大きくてきれいですねぇ♪~(=^ε^= ) 
IMG_5323.jpg

IMG_5317.jpg

去年の写真から・・・キアゲハです(^^*
P1010090.jpg

P1010040.jpg


Comments 5

イチゴ  
きれいー!

はじめまして、イチゴです。
アゲハチョウって、キレイな羽の形してるんですねー。
イチゴも昨日見かけたのですけど、
飛んでると、よくわからないから。
たんぽぽさんのお写真見て、うっとりです。

2005/06/28 (Tue) 15:23 | EDIT | REPLY |   
kente  
アゲハとキアゲハ

以前からこの2つの違いが良く判らなかったのですが ようやく判りました(^_^)
たんぽぽさん は判っていたのですね(~~)
これだけ鮮明に大きく見せてくれ他お陰です。

2005/06/28 (Tue) 20:17 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
初めまして(^^*

イチゴさん 写真を見て下さりありがとうございます♪~
花・蝶の写真が多いですが・・・時々覗いて下さいね。

2005/06/28 (Tue) 21:54 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
キアゲハ

kenteさん 私もキアゲハの写真を撮ってから~違いに気づきました。
アゲハチョウも黄色っぽくて・・・難しいです(^^*

2005/06/28 (Tue) 21:58 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
\(^o^)/

飛んでるね♪~(=^ε^= ) 
こんなにきれいに撮れて・・・私が撮るとかたまりに~~蝶には見えないのよ。。。

2005/06/30 (Thu) 16:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*