光と風♪

Welcome to my blog

純白の蓮の花

清楚な感じの白い蓮・・・早かったですが咲いていました(^^*
IMG_5286.jpg

IMG_5289.jpg

IMG_5274.jpg

IMG_5290.jpg

IMG_5295.jpg


Comments 4

kente  
もう 咲いていましたか(~~)

綺麗に白い色が再現されていますね
純白の蓮は すがすがしさを感じさせます
朝の霊気を沢山放出しているようです(^・^)

2005/06/30 (Thu) 18:52 | EDIT | REPLY |   
tdoll  
奇麗です(^^ゞ

私も、そのうちレンコン畑に撮影にいこう~と(笑)
古代ハスも見てみたいし…探さないといけません。

2005/06/30 (Thu) 20:39 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
白い花

kenteさん 難しいですねぇ~~
もう少しきれいな白にしたかったです・・・

2005/07/01 (Fri) 19:05 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
古代ハス

tdollさん 私も見てみたいです(^^*
私もピンクの蓮を写しに行こうっと♪~

2005/07/01 (Fri) 19:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*