光と風♪

Welcome to my blog

きれいな蛾@^▽^@

ホタルガ
IMG_5228.jpg

カノコガ
IMG_5213.jpg

家の中に入ってきました(^^*
IMG_5362.jpg

スポンサーサイト

Comments 4

kente  
画の仲間も綺麗ですね(~~)

ホタルガ 触覚が立派です 西洋の兜に付くヒラヒラのようです(^○^)
カノコガ 綺麗ですね 少し変わった蝶でも通ります カノコ模様はこんな感じなんでしょうか(^_^)

2005/07/02 (Sat) 15:12 | EDIT | REPLY |   
patamama  
ご無沙汰しています

たんぽぽさん、ご無沙汰しています。
突然ご挨拶なしに、全てのブログを閉じてしまって失礼しました。
遅ればせながら、お世話になった皆様にご挨拶に回っています。
大好きだったカメラもしばらくは手に取れそうにないので、ブログを閉じてしまいました。
でも体力、気力を回復してまたカメラ散歩を始めたいと願っております。
その時はまた新たなブログで参加したいと思います。
その時はまたお付き合いくださいね。
タンポポさんのブログは、これからも覗かせていただきます。
そして鋭気を養って行きたいです。
今まで、本当にありがとうございました。

2005/07/02 (Sat) 19:33 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
名前もすてき

ホタルガって洒落た名前で特徴のある触覚がすてきな蛾ですね(^-^*)
カノコガも蛾らしくない名前@^▽^@ きれいですねぇ~~
蛾は茶色で粉っぽくて汚いと思い込んでいました・・・

2005/07/02 (Sat) 21:47 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
どうされたのかと・・・

patamamaさん とても人気のあるすてきなブログでしたのに~残念です!
patamamaさんの魅力あるすてきな書き込みと考えながら撮られる写真が見られないのは寂しいです。
一日も早く~新たなブログで参加をされるのを楽しみにしております(^-^*)
その時はよろしくお願い致します。

暫く充電ですね・・・今までありがとうございました。

2005/07/02 (Sat) 22:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*