光と風♪

Welcome to my blog

小さな小さなクモ

大きな餌は大変です(^^*
IMG_5429.jpg

きれいですね(^O^*)
IMG_5399.jpg


Comments 8

ちょろぽん  
透明感があって・・

すごくきれいな写真なのに、厳しい瞬間なのですね。

初めまして。お邪魔します。
上のちっちゃなクモさんはこんな体でものすごい狩人なんですね。でもかわいい♪捕らえられたウスバカゲロウ(でしょうか?)も透明なきれいな虫ですし、現場になったお花も(クレマチスでしょうか?)美しいブルーで幻想的なステキな写真ですね(ポッ)。

下のお写真もすごいです。お花はディモルフォセカでしょうか。シベの鋭利な感じの赤がこのクモさんの闘争心のようなものを暗示しているようです。ステキな写真ですね。

またお邪魔します。よろしくお願いします。

2005/07/04 (Mon) 11:53 | EDIT | REPLY |   
keyaki  
いい場面ですね

よく見つけられますね
何時も関心していますよ。

2005/07/04 (Mon) 12:42 | EDIT | REPLY |   
kente  
綺麗 綺麗?

ウスバカゲロウ(?)もクモも薄い色合いで綺麗ですね クモさんはタコみたいですo(*^▽^*)o~♪
(ーΩー )ウゥーン 綺麗ですか?2枚目の写真ですがおなかの模様だけ見ると綺麗です(^。=)

2005/07/04 (Mon) 13:23 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
初めまして(^^*

ちょろぽんさん 足跡を残して下さりありがとうございますm(__)m
一枚目の花はクレマチス<ロウグチ>二枚目の花はエキナセアです。
色がきれいでしたので写真に撮りました♪~小さな生き物を写真で見ると面白いですね(^-^*)

小さな生き物の写真も多くなりそうです。
覗いて頂けるような写真が撮れるといいのですが・・・@^▽^@
これからもよろしくお願い致します。

2005/07/04 (Mon) 18:47 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
瞬間!

keyakiさん このような写真が撮れると写真がますます好きになりますね(^^*
何時も見て下さりありがとうございます。

2005/07/04 (Mon) 18:51 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
クモ・・・

一枚目のクモの形と色にびっくり!
小さな生き物たちが気になります@^▽^@
うふふふ・・・kenteさん(^_-)-☆
二枚目のクモは我が家にも居るクモでしたので・・・可愛くて~~私にはきれいに見えました♪~

2005/07/04 (Mon) 18:56 | EDIT | REPLY |   
tdoll  
決定的瞬間

小さいクモがたくましすぎる。
その後をしばらく観察していたい(^^ゞ

2005/07/04 (Mon) 20:43 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
その後・・・

tdollさん どうなったのでしょうね(^^*
見ていたかった・・・

2005/07/04 (Mon) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*