光と風♪

Welcome to my blog

ツマグロヒョウモン

庭で遊ぶツマグロヒョウモン♂です(^-^*)
IMG_5540.jpg

IMG_5557.jpg

IMG_5541.jpg


Comments 6

HIKARU'  
わ~♪

見上げるように こんなにしっかりお顔を見たことありませんでした^^
話しかけてくれそうですね(*^。^*)
たんぽぽさんは ちょうちょを呼び寄せる力があるのですか?^m^

2005/07/06 (Wed) 19:48 | EDIT | REPLY |   
kente  
タンポポ さんだから

蝶が寄ってくるのでしょう(~~)
ピントの幅が広く巧く撮れていますね。
いつ見てもツマグロは魅力があります。
 

2005/07/06 (Wed) 20:32 | EDIT | REPLY |   
tdoll  
奇麗な蝶です

ヒョウモン系の蝶を撮影に行きたくなりました(^^ゞ
この蝶も種類が結構あって面白いですね。
♂♀の羽色も違うし…(爆)

2005/07/06 (Wed) 22:07 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
ツマグロヒョウモン

hikaruさん この蝶は私の近くへ飛んできましたのでこのポーズの写真を撮ってみました♪~
下から撮ると面白い写真になりますね(^-^*)
このポーズはドアップがいいですね(^^*

2005/07/07 (Thu) 13:58 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
ツマグロヒョウモン

kenteさん ♀よりも♂の方が好奇心が強いのでしょうか・・・
このような写真は何時も♂です(^^*

2005/07/07 (Thu) 14:02 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
ヒョウモン系

tdollさん 同じようで難しいですね(^^*
写真を見て違いに気づいています・・・
きれいな蝶ですから見つけやすいですが~写真に撮るのは難しいです(^-^*)

2005/07/07 (Thu) 14:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*