光と風♪

Welcome to my blog

モンシロチョウ

白く見える目ですが・・・
IMG_5185.jpg

アップで見ると@^▽^@
IMG_5220.jpg


Comments 4

kente  
蝶の目

蝶(虫)の目の色合いも色々あって面白いですね(~~)
青い目の蝶は居るのかなヽ(~~~ )ノ ハテ?
アメリカにいるかも知れませんね青い目の人が沢山いるからo(*^▽^*)oあはっ♪ ジョークです!
緑の目はカモフラージュになるけど黄色い目は何か悪に立つのかな?

2005/07/09 (Sat) 23:36 | EDIT | REPLY |   
HIKARU'  
おめめ♪

そうなのですよね~!!
このオメメに魅了されるのです~~~♪
なんて綺麗なんだろう。。なんてかわいいんだろう。。って 見とれてしまいます~ヽ(*^^*)ノ

2005/07/10 (Sun) 02:30 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
蝶の目

kenteさん 黄色の目立つ蝶もいましたね(^^*
目は大切なのに。。。う~ん
青い目の蝶@^▽^@ うんうん♪~

2005/07/10 (Sun) 20:21 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
おめめ

hikaruさん 虫さんの目って面白いですね・・・
いろいろな表情があって~夢中になります(^-^*)

2005/07/10 (Sun) 20:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*