光と風♪

Welcome to my blog

ダイサギ

スイレンとダイサギ<kenteさんに教えて頂きました(^-^*)>
IMG_5393.jpg

IMG_5375.jpg

IMG_5387.jpg

東山動物園の池にて♪~

Comments 4

kente  
貴重な写真です

蓮の花をバックにダイサギがいつもより綺麗に見えます(~~)
婚姻色も薄くなっていますね
嘴の色合いが変わる 中間期の色合いは見た事有りませんでした (゚ー゚)(。_。)ウンウン

2005/07/11 (Mon) 22:22 | EDIT | REPLY |   
HIKARU'  
きゃ♪

睡蓮とダイサギさん♪ 素敵な風景~~(*´∇`*)
ダイサギさんが ますます美しく見えますね~~~!

2005/07/12 (Tue) 11:02 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
婚姻色

変化する写真を撮ることができてラッキーでした(^^*
違う鳥かと・・・難しいですね。
kenteさんが見たことがない写真が撮れるなんて~嬉しい(^-^*)ウフフフ♪~

2005/07/12 (Tue) 18:55 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
どちらもきれい♪~(=^ε^= ) 

きれいな景色ときれいな鳥と♪~
ラッキーでしたね(^_-)-☆
hikaruさんの素晴らしい虫さんの写真を見て~~虫さんを探しています♪
何時かここに載せられる写真が撮れるといいなぁ~@^▽^@

2005/07/12 (Tue) 19:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*