光と風♪

Welcome to my blog

雪吊り

20041128172513.jpg

20041128172449.jpg

日本の美・雪吊り・・・きれいですね♪~職人さんの素晴らしい技術を見ることができました(^^*
きれいに整備された日本庭園・白鳥庭園にて・・・
この地方では積もっても20㎝程度ですから観光用かしら(^-^*)

Comments 4

patamama  
金沢?って思いました

たんぽぽさん、下の香嵐渓は素晴らしい所ですね。来年はここに行きたいです。

このお写真は金沢の兼六園?って思いましたよ。素晴らしく風情のあるお庭ですね。
こちらの紅葉は・・・?
たんぽぽさんの写りこみ綺麗です♪

2004/11/28 (Sun) 20:28 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  

patamamaさん 色々見てきましたが・・・香嵐渓の紅葉は素晴らしいです。
来年行けるといいですね♪~
ブログの香嵐渓の前の紅葉が白鳥庭園の紅葉ですが(^-^*) 明日も載せますので見て下さいね♪

2004/11/28 (Sun) 23:12 | EDIT | REPLY |   
とに  
雪吊り

があるから雪国にある庭園かと思っていたら、なんと熱田ではあ~りませんか。
ホント名古屋のことはなんにも知りませんネ。
けっこう広い庭みたいですね。

2004/11/29 (Mon) 01:02 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  

とにさん けっこう広いです(^-^*)
白鳥庭園の説明を載せました♪・・・近くに来られた時にはどうぞ。。。
開園時間・・・午前9時から午後4時30分まで
休園日・・・毎週月曜日・毎月第3水曜日・年末年始
入園料・・・200円

2004/11/29 (Mon) 16:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*