光と風♪

Welcome to my blog

クマゼミ

庭で羽化したクマゼミ♪~(=^ε^= ) 
IMG_6050.jpg

IMG_6048.jpg

アブラゼミは毎年羽化しますが~クマゼミは初めてです(^_-)-☆
羽化の写真が撮りたかった~残念!

Comments 4

HIKARU'  
おお♪

近くで見たのは初めてです~ヽ(*^^*)ノ
カワイイ顔してますね^^
羽がきれいです~~♪♪

2005/07/23 (Sat) 20:55 | EDIT | REPLY |   
kente  
早起き

蝉の羽化は朝早いそうですから早起きしないと(ー) フフ
クマゼミ(子供の頃はシャーシャーと言っていました)は最近鳴き声も聞きません(ノ_・、)シクシク
羽化後でも綺麗な羽が見れて良かったですね。

2005/07/23 (Sat) 22:08 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  

hikaruさん クマゼミの羽化が見られなかったのは残念でしたが・・・
こんなにきれいなグリーンの羽を写すことができました(^-^*)
写真で見て気づくことが多いですね(^_-)-☆

2005/07/24 (Sun) 20:30 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
シャーシャー

kenteさん アブラゼミの鳴き声ばかり~~
子供の頃はミンミンゼミが一番鳴いていたのに・・・
ミンミンゼミ・シャーシャーは公園で聞くことはありますが・・・
寂しいですねぇ~

2005/07/24 (Sun) 20:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*