光と風♪

Welcome to my blog

ベニシジミとミツバチ

ベニシジミはミツバチに気づいています(^^*
どうなるのかしら・・・
IMG_6119.jpg

ミツバチは必死でベニシジミが居ても気にしていません・・・
ベニシジミは@^▽^@じっとしていました。
IMG_6117.jpg


Comments 6

HIKARU'  
ベニシジミさん♪

どういう気持ちだったんでしょう~
固まってますね~(*^^*)
ミツバチさんは いつでも一心不乱ですよね♪かわいい~~~~!

2005/07/26 (Tue) 23:30 | EDIT | REPLY |   
tdoll  
今の時期

花は沢山あるだろうに…(笑)
隣の芝は青く見えるのでしょうか。
最近、花に蟻がいるのをよく見かけます。
撮影していると気になってしかたないです(^^ゞ

2005/07/27 (Wed) 01:20 | EDIT | REPLY |   
kente  
ミツバチ

は大人しいのかな~
良くチョウが蜂に追い払われますが他の蜂だったのかも知れませんね(~~)
ベニシジミはオッカナビックリだったのではないでしょうか(^。=)

2005/07/27 (Wed) 01:44 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
ベニシジミは・・・

hikaruさん 固まっていますねぇ~
ミツバチが飛んでいってからのんびり食事を楽しんでいるようでした@^▽^@
ミツバチはマイペース・・・必死で可愛いです(^_-)-☆

2005/07/27 (Wed) 11:30 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
隣の芝は♪~

tdollさん @^▽^@ そうですね♪
蝶の方が美味しい蜜を見つけるのが上手かしら~~
ミツバチは蝶がいる場所を狙っていたりして・・・
そう言えば蟻が花に居るのを見ます・・・見ます(^-^*)
蟻さんの行動も面白いですねぇ~・・・小さくて写真に撮るのは(×_×;)

2005/07/27 (Wed) 11:37 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
どちらが・・・

kenteさん ミツバチは大人しいのでしょうか@^▽^@
ベニシジミもミツバチだから逃げずに・・・じっとしていたのかしら~
色々なことが分かると面白いですね(^-^*)

2005/07/27 (Wed) 11:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*