光と風♪

Welcome to my blog

大きな蜂です

ヒメハラナガツチバチでしょうか・・・
IMG_6057.jpg

IMG_6061.jpg

IMG_6064.jpg

必死で蜜を吸う姿は大きくても可愛いですね@^▽^@

Comments 6

kente  
名前合っているようです

黒っぽい蜂は写していなかったのですが今度撮ってみます
綺麗な蜂やアブに気を取られて居ました(~~)
花の雄しべの辺にハートマークが沢山見えますね(^。=)

2005/07/27 (Wed) 21:07 | EDIT | REPLY |   
tdoll  
アップ…(^^ゞ

カラフルな色です。
黄色が目に染みます(^^ゞ
うぶ毛までハッキリクッキリ。

2005/07/27 (Wed) 22:19 | EDIT | REPLY |   
HIKARU'  
ぺったり♪

抱きつくようにしっかりくっついてるんですね~(*^^*)
こういう光景はまだ見たことないです♪
かわいいですね~~^^
いろんなハチさんがいますね!楽しい~~

2005/07/28 (Thu) 17:22 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
ハートマーク

kenteさん 素晴らしい観察力ですね(^-^*)
たくさんあります♪~こんど写真に撮ってみます(^^*
黒い蜂さんはピンクの花ですときれいに見えますね@^▽^@

2005/07/28 (Thu) 21:08 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
アップで

tdollさん 蜂さんも毛深いのね@^▽^@
はっきり・くっきり・・・(〇o〇;) ビックリですね。

2005/07/28 (Thu) 21:13 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
この蜂さんは・・・

hikaruさん 何時もべったりですね(^^*
大きな蜂さんですが大人しいと思います。
時々見かける蜂さんですから~チャンスはあるでしょう(^_-)-☆
顔を写したかったのですが・・・顔を上げてくれません(×_×;)
可愛いオメメのアップが撮りたかった♪~

2005/07/28 (Thu) 21:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*