光と風♪

Welcome to my blog

指で休むハッチョウトンボ@^▽^@

クモの糸が~私の手の上で元気になって飛んでいきました♪~(=^ε^= ) 
IMG_6413.jpg

お礼に写真を撮らせてくれました(^_-)-☆
IMG_6417.jpg

上からどうぞ♪~
IMG_6418.jpg

横から(^-^*)
IMG_6419.jpg


Comments 6

HIKARU'  
きゃ~(≧∇≦)

たんぽぽさん!すごいです~~!!
感激です~~~!!
何てかわいいんでしょう♪♪(*´∇`*)
何て小さいんでしょう~
何て赤いんでしょう~(*^^*)
赤と黒のグラデーション 感激のかわいさです♪
たんぽぽさん ありがとうございます~^^

2005/07/30 (Sat) 22:08 | EDIT | REPLY |   
tdoll  
手乗りトンボ…

最近、昆虫を撮影していると捕まえたくなります。
網を持ち歩こうかなぁ~。
虫と仲良しですね(^^)

2005/07/30 (Sat) 22:39 | EDIT | REPLY |   
kente  
小さいですね(~~)

いきなり大きな手が出てきたのでビックリしました
トンボが小さかったのですね(^。=)
トンボまで手乗りにしてしまうとは 神の手ですね(^○^)

2005/07/30 (Sat) 23:59 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
小さな・・・

hikaruさん 小さなトンボは可愛いですね♪~
赤いトンボは実際に見るときれいで~このきれいな色を写したいなぁ~
もう少しアップも撮りたかったのですが・・・片手では難しかったです(×_×;)

2005/07/31 (Sun) 20:22 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
手乗り

tdollさん ラッキー続きですね(^-^*)
もうこんなシャッターチャンスは無いでしょうね。
目の前をフワフワ~捕まえたくなります@^▽^@

2005/07/31 (Sun) 20:27 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
大きな手

kenteさん 失礼しました(^-^*)
若い人のきれいな手ですと良かったのですが・・・
アップでボケていて良かった@^▽^@

2005/07/31 (Sun) 20:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*