光と風♪

Welcome to my blog

サギソウ

サギが飛んでいるようですね♪~
IMG_6531.jpg


Comments 6

tdoll  
咲きはじめましたか

夏ですね~。
独特な容姿なので好きなのですが撮影となると自分の気に入ったものが撮影できないのが困りものです(^^ゞ

2005/08/20 (Sat) 22:20 | EDIT | REPLY |   
kente  
久しぶりに見ました

少し元気に成ったのですね 
無理しないでノンビリやりましょう(~~)

サギ草は昔栽培していたのですがじっくり大きく見た事がなかったです
穴の開くほど観察してしまいました(^。=)

2005/08/20 (Sat) 22:59 | EDIT | REPLY |   
HIKARU'  
(;o;)よかった・・

たんぽぽさん おかえりなさい~.....ヾ( 〃∇〃)ツ
無理しないで ぼちぼちやってくださいね(*^^*)
ちょっと気分転換になっていいかもしれないですよね^^
お待ちしてました~!!
寂しかったです。。。うれしい
サギソウ 感動しました!

2005/08/21 (Sun) 01:29 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
うんうん(^^*

tdollさん 難しいです・・・
気に入らないけど載せました@^▽^@
花はきれいなのにねぇ~~

2005/08/21 (Sun) 20:18 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
きれいな花ですが・・・

気に入った写真が撮れたことがありません。
複雑な形の花は難しいです・・・
写真に撮って初めて気づくことが多いですね(^^*

2005/08/21 (Sun) 20:24 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
ありがとうございます(^^*

hikaruさんの楽しい虫ブログを拝見していると癒されます♪
何も考えず・・・皆さんの写真をのんびり拝見するだけでも気分転換になりますね(^^*
のんびりマイペースで♪~(=^ε^= ) 

2005/08/21 (Sun) 20:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*