光と風♪

Welcome to my blog

アブラゼミ

背中の模様がこんなにきれいだったのね♪~
IMG_6473.jpg

IMG_6475.jpg

網戸で見づらくてすみません・・・目が回りそうですね(^^*

Comments 6

にの300  
アブラゼミの撮影

アブラゼミは何度か撮りましたが、何故か?気に入ったのがありません(+_+)

たんぽぽさんの写真は立体感がよく出てますね~(^_-)-☆

2005/08/21 (Sun) 22:36 | EDIT | REPLY |   
ふぉるま  
アブラゼミは

ルビー色の単眼が結構好きです∵

2005/08/22 (Mon) 00:37 | EDIT | REPLY |   
kente  
バックのお陰で

木にいる蝉は同化して判りにくいですが
バックが白っぽいのでハッキリとアブラゼミが判ります(~~)
背中の白い部分が鬼の顔に見える個体も居ますよ(^。=)

2005/08/22 (Mon) 02:17 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
気に入った写真

にの300さん 気に入った写真だけ載せたいのですが・・・@^▽^@
写真は何度撮っても思うように撮れませんね。
偶然に期待している私です(^^*

2005/08/23 (Tue) 15:02 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
\(^o^)/

ふぉるまさん ありがとうございます♪~
昆虫の写真もいいですね(^^*
きれいな色・姿・可愛い目・・・

2005/08/23 (Tue) 15:17 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
流石・・・

kenteさん そうなんですか・・・
楽しみが増えました♪~(=^ε^= ) 

2005/08/23 (Tue) 15:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*