光と風♪

Welcome to my blog

クモの巣

小さなクモは頑張って♪~(=^ε^= ) 
IMG_6552.jpg

完成しました!
IMG_6563.jpg

巣の横で隠れています(^^*
IMG_6572.jpg

一日過ぎても巣はきれいです・・・何時になったら食べられるのかしら~

Comments 13

ふぉるま  
すごいですよね

毎日張り替えるんだそうです。

ところで、うちと同じテンプレートですよね?
このテンプレはCookieに対応してないので、
やり方を教わって自分で書き換えたんですが、
今見たら今のはCookieに対応できてるみたいです。

新しく入れ替えてみてはいかがでしょう?

2005/08/23 (Tue) 19:15 | EDIT | REPLY |   
HIKARU'  
何だかかわいい♪

クモさん 待ってる姿がいじらしいです~^^
お腹が緑色なんですね~(*^^*)
大丈夫かな~ お腹すいてないでしょうか(笑)
うちならきっと 食べるものがたっぷり・・・(>▽<;;

2005/08/23 (Tue) 20:14 | EDIT | REPLY |   
tdoll  
蜘蛛の巣は

たま~に撮影するのですが、ボツばかり(^^ゞ
蜘蛛も色々と種類がいて面白いですよね。
私のメインはコガネグモ(笑)

2005/08/23 (Tue) 22:20 | EDIT | REPLY |   
kente  
クモの巣は

クモの巣も色々あって面白いですね
種類にもよりますが まだ若いクモは省エネの巣(罠かな?)を作るそうです
500円玉ぐらいの丸い巣と縦長の巣を見ました(~~)

ふぉるまさんへ 
コメント書く際に空欄をダブルクリックすると名前やURLが出てきます 試してみてください。
1番最初だけは書かなければいけませんが(^。=)

2005/08/24 (Wed) 18:37 | EDIT | REPLY |   
とに  
こんばんは

たんぽぽさんご無沙汰でしたm(__)m

山歩きをしていていちばん嫌なのがクモの巣に顔がモロ突っ込んでしまったとき(>_<)
でもこうやって見れば自然の造形美を感じますね(^o^)

クモは気が長くないとやってられませんね(笑)

2005/08/25 (Thu) 22:00 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
毎日

ふぉるまさん 毎日張り替えですか・・・
大変ですね(^^*

>Cookieに対応していない・・・
すみませんでしたm(__)m
今は時間が無いので・・・何時か新しく入れ替えてみます。
それまでkenteさんが教えて下さった方法でお願い致します。
>ふぉるまさんへ 
コメント書く際に空欄をダブルクリックすると名前やURLが出てきます 試してみてください。
1番最初だけは書かなければいけませんが(^。=)

2005/08/27 (Sat) 20:00 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
お腹空いているのかしら・・・

hikaruさん こうして写真に撮ると可愛くて~心配になります。
何時もはこんな場所にクモの巣がって嫌っているのにね@^▽^@
このクモさんもhikaruさんの庭に巣を作ればいいのに♪~

2005/08/27 (Sat) 20:04 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
クモ

tdollさん きれいなんですね♪~
巣も色々で・・・楽しめそう@^▽^@
コガネグモ~調べてみようっと♪~(=^ε^= ) 

2005/08/27 (Sat) 20:06 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
ありがとうございます(^^*

kenteさん お世話になりますm(__)m
これからもよろしくお願い致します。

これから暫くは庭のクモの巣観察をしようかしら@^▽^@
ここ4~5日陽子さんの発熱が続いています。
重い荷物を運んだので・・・軽いギックリ腰に~それとまだ膝の調子が思わしくなく~写真が無いのよ(×_×;)

2005/08/27 (Sat) 20:17 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
クモ

とにさん 気長に待つのは大変ですね・・・
せっかちな私には耐えられません・・・クモでなくて良かった@^▽^@

2005/08/27 (Sat) 20:21 | EDIT | REPLY |   
ふぉるま  
kenteさんありがとうございます

何度か試させていただきましたがうまくいきませんでした。
IEのプライバシー設定を下げてもだめでした~
何がいけないんだろう?

たんぽぽさん、無理はなさらないでくださいねー

2005/08/27 (Sat) 22:51 | EDIT | REPLY |   
にゃにゃこ  
今頃コメントでm(__)m 

なんだか見とれてしまった。クモの巣。
綺麗と思ってしまった。。自然界って不思議だな。。。。 

2005/09/19 (Mon) 21:09 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
うんうん(^-^*)

にゃにゃこさん お久しぶりです(^^*
こうしてのんびり過ごす時間も必要ですね。
お互い忙しくて大変ですが・・・体に気をつけてマイペースでいきましょう♪~


2005/09/28 (Wed) 21:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*