光と風♪

Welcome to my blog

コスモス

IMG_6688.jpg

IMG_6690.jpg

IMG_6691.jpg

好きな花コスモス(^-^*)
ひっそり咲くコスモス・一面のコスモス畑・・・どちらも好きです♪~ 

Comments 4

kente  
綺麗です 

コスモスに留まる蝶ばかり見ていてコスモスの美しさを忘れていました(~~)
綺麗な模様のコスモスもあるのですね
今度良く見てみます(^。=)

2005/10/07 (Fri) 22:04 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
お花(^^*

kenteさん 虫さんが居ると花は脇役になってしまいますね。
虫さんだけも寂しいし・・・
花と虫さん♪~ 最高!です。。。

虫を撮るようになってから花だけは難しくて・・・@^▽^@

2005/10/08 (Sat) 10:22 | EDIT | REPLY |   
tdoll  
コスモス

撮影にしようしようと思いつつ…です(^^ゞ
風に吹かれて揺れて大変。
撮影もお天気しだいです(笑)

2005/10/08 (Sat) 21:38 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
うんうん

tdollさん 風に吹かれて写真に撮れなかったのを思い出しました。
遠くまで写真を撮りに行った時にダメなことが多いのよね@^▽^@

2005/10/09 (Sun) 16:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*