光と風♪

Welcome to my blog

キチョウ

IMG_6715.jpg

やっと会えました@^▽^@
今年は蝶が少なくて寂しかったです。

Comments 4

tdoll  
キチョウだ~

時期的に蝶が少なくなってきた気がします。
寒さを感じます。
昆虫も打ち止めかも知れないですね(^^ゞ

2005/10/10 (Mon) 21:27 | EDIT | REPLY |   
kente  
貴重かも(~~)

小雨交じりでも最近は雨ばかりなので撮影に出かけましたが蝶の種類が少ないです
キチョウは見かけませんでしたがモンシロ、ウラナミ、ヤマト、イチモンジ、ツマグロ♂、ベニ、ホウジャク類3種類に会えました(~~)
キチョウのグリーンの複眼が綺麗で好きです(^。=)

2005/10/11 (Tue) 01:13 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
寂しいですね

tdollさん これからは何を写しましょう(^-^*)
花・虫・・・多くなりそうです♪~
散歩で見つけるのも楽しみですね@^▽^@

2005/10/11 (Tue) 19:21 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
沢山(^O^*)

kenteさん いろいろな蝶に会えて良かったですね♪~
今年は植物園に行っても2~3種類しか会えません・・・
写真に撮れるのはヤマトシジミばかりです@^▽^@

2005/10/11 (Tue) 19:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*