光と風♪

Welcome to my blog

ウラナミシジミ

IMG_6624.jpg

IMG_6626.jpg

吸水するウラナミシジミ・・・庭にて♪~(=^ε^= ) 

Comments 8

ヒル  

たんぽぽさん おはようございます。良く撮れていますね こちらでは 蝶を見つけるのは大変です 昨日ルリタテハが 羽化したようです
http://blog.goo.ne.jp/chayamaru5656
ここで見れます 子供のプログ 内緒で

2005/10/12 (Wed) 07:08 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
自然界

ヒルさん 厳しいですね(×_×;)
無事に羽化してくれることを祈っていますが・・・
たくさんの自然観察記・・・月曜日にゆっくり拝見させて頂きます。
楽しみ♪~(=^ε^= ) 

2005/10/13 (Thu) 21:14 | EDIT | REPLY |   
ちょろぽん  
きれいです!

たんぽぽさん、お久し振りです。
ウラナミシジミさんもキチョウさんもヒガンバナもとってもきれいです。
特にこのウラナミさんに感動しています。地面で給水中では?
たんぽぽさんがどんな体勢で撮られたのか妄想中です。
あちこちプルプルしてそうです(笑)。
 
秋本番になって、ここのところめっきり虫さんが減りました。
過ごしやすくなって助かりますが、寂しいですよね。

2005/10/13 (Thu) 21:42 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
@^▽^@

ちょろぽんさん お久しぶりです♪~
どんな体勢・・・想像された姿です@^▽^@
庭で良かった~でも 何処でも夢中で写真を撮るでしょう・・・
周りを気にしながら撮るようにします(^_-)-☆

虫さんが少なくなり寂しいですね。
これからは何を撮りましょう・・・

2005/10/13 (Thu) 22:16 | EDIT | REPLY |   
tdoll  
庭で撮影できると

便利で~す。
そろそろ紅葉の季節です(^^ゞ

2005/10/14 (Fri) 00:49 | EDIT | REPLY |   
kente  
羨ましい~

庭でウラナミシジミの吸水が見れるとはいい環境ですね(~~)
私は未だウラナミシジミの吸水シーンに出会っていません
(*'へ'*) ンー 見てみたい!

2005/10/14 (Fri) 00:58 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
庭にて

tdollさん お出掛け出来ない時は庭で写真を@^▽^@
便利です♪~
もうネタ切れ。。。紅葉・秋を探してみます(^^*

2005/10/17 (Mon) 13:20 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
嬉しい!

kenteさん 珍しい写真だったのね♪~(=^ε^= ) 
今年は庭のお花が少なくて花と蝶の写真が少なくて・・・
我が家の庭は来年はどうなっているのかしら楽しみ(^_-)-☆

2005/10/17 (Mon) 13:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*