光と風♪

Welcome to my blog

ヤマトシジミ

IMG_6635.jpg

庭にて吸水していました♪~(=^ε^= ) 

Comments 4

kente  
あらら~

ヤマトシジミまで お庭で吸水ですか
よほど たんぽぽさんの庭の水は甘いのでしょうね(~~)
こんなに色々遊びに来てくれると庭に出るのが楽しみですね~
たんぽぽさんが庭に出て地面をキョロキョロしている姿が目に浮かびますヾ(@^▽^@)ノわはは

2005/10/17 (Mon) 16:48 | EDIT | REPLY |   
tdoll  
ヤマトシジミ

先週飛んでいました~。
天気が良かったせいか確認ができた蝶が多かったです(泣)

2005/10/17 (Mon) 22:00 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
うふふふ・・・

kenteさん 小さな庭をウロウロ・キョロキョロ・・・
お隣さんは不思議に思ってみえるでしょうね・・・ボケたのかしら~@^▽^@

2005/10/19 (Wed) 15:27 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  

tdollさん 気まぐれ蝶に振り回されますね(^^*
今日はなばなの里で写真を撮りましたが・・・花の写真ばかり。。。
蝶はセセリの写真が1枚だけでした。

2005/10/19 (Wed) 15:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*