光と風♪

Welcome to my blog

コスモス畑

なばなの里にて♪~(=^ε^= ) 
IMG_6814.jpg

IMG_6823.jpg

IMG_6827.jpg

IMG_6822.jpg

Comments 6

ほっとコーヒー  

 満開ですね。あまりにもたくさんのコスモスがあるとどこに焦点を合わそうか迷いますね。

 私も今日出かけて来ました。快晴でしたが光が強すぎて色が素直にでにくい面もありましたが・・・。たんぽぽさんの画像を見ると今日見たコスモスの色が出てますね。

2005/10/20 (Thu) 17:10 | EDIT | REPLY |   
kente  
お花畑

見渡す限りのコスモスですね 圧倒されます(~~)
これだけコスモスが有ると何処でチョウを探そうか悩みますね(⌒▽⌒)アハハ!
奥の建物にも見覚えが・・

2005/10/20 (Thu) 23:41 | EDIT | REPLY |   
tdoll  
広そうですね

う~ん、やはり入場料を徴収するのでしょうかね(^^ゞ
私もこんなところで撮影したい(笑)

2005/10/21 (Fri) 00:06 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
うんうん(^^*

ほっとコーヒーさん どう写そうかしら・・・
何処を切り取ろうかしら~~
迷いました@^▽^@

快晴は嬉しいのですが・・・写真を撮るには難しいですね。

2005/10/21 (Fri) 18:54 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
見覚え~(^^*

kenteさん 見渡す限りコスモスはきれいでした♪~(=^ε^= ) 
目移りして写真を撮るのは難しいです・・・
蝶は探せず~花に隠れて見えなかったのかしら。。。@^▽^@

2005/10/21 (Fri) 18:58 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
入場料・・・

tdollさん ここは普段は1000円ですが~金券になっていますのでタダ?@^▽^@
春のチュウリップ・秋のコスモス・冬のイルミネーションのライトアップの時は1500円で1000円の金券が付いていますから500円の入場料になります。
@^▽^@ お金を払っていますのでここでは沢山の写真を撮ってきます♪~

2005/10/21 (Fri) 19:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*