光と風♪

Welcome to my blog

ダリア

なばなの里のダリアです♪~(=^ε^= ) 
普通のサイズの花・大きな花<30センチ>・小さな花とたくさんの種類があり楽しめますよ。
IMG_6816.jpg

IMG_6829.jpg

IMG_6831.jpg

IMG_6818.jpg

IMG_6834.jpg


Comments 2

kente  
お上手です

ダリアが生き生きと撮れていますね
何か語りかけてくるようです(~~)
黄色の色合いが美しく再現されていて 私が撮るとアンダーになったりするのですが(^。=)

2005/10/22 (Sat) 04:41 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
難しい!

kenteさん アップは難しいです(^^*
景色の中のお花は好きな場所の切り取りでいいのですが・・・
悩みながら撮りました♪~
秋の晴天は優しい光なのね♪~きれいな黄色に撮れました@^▽^@

2005/10/22 (Sat) 16:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*