光と風♪

Welcome to my blog

モンキチョウ

去年は何度も写真に撮らせてくれたモンキチョウ・・・
今年はこれが初撮りです♪~(=^ε^= ) 
IMG_7576.jpg

IMG_7579.jpg

平和公園にて(^O^*)

Comments 2

kente  
この植物です

モンキチョウに会えて良かったですね(~~)
この植物のある所に行けば必ずと言っていいくらいチョウが居ますね
モンシロチョウが多いですがツマグロ、キタテ、モンキ、ウラナミ、ヤマトシジミなど
ミツバチもハナアブも良く来るので被写体には困らないです
ただ 近づきすぎると種が体に付くのが玉に瑕ですが(^。=)

2005/11/05 (Sat) 00:42 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
コセンダングサ

kenteさん やっと調べて載せられます@^▽^@
うんうん・・・蝶と蜂さんが好きな花のようですね♪~
暫くこのお花に会いに行きます(^^*
何か迎えてくれるかしら・・・楽しみですね♪

2005/11/05 (Sat) 18:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*