光と風♪

Welcome to my blog

紅葉

20041203092713.jpg

20041203092700.jpg

今年の紅葉は今が見頃のようです(^-^*)
植物園のモミジが暖かな陽射しを浴びて色の競演をしているようできれいでしたよ♪

20041204111422.jpg


Comments 4

patamama  
光との競演

1枚目は光が透けて綺麗ですね~。
残念なのは中央の半円の石(?)、結構そこに視線が行ってしまいます。
2枚目は青空が写りこんだ池に赤の紅葉が美しく映えていますね。
どちらも最高の紅葉具合ですね。

2004/12/04 (Sat) 09:37 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
半円の石

patamamaさん やはり無い方がいいですね~ありがとうございます。
面白いかなと思って入れてみましたが・・・難しい(×_×;)
下の写真は見た時はこんなに青く見えなかったのですが~ルンルン♪~
写真は撮ってみないと分からないから・・・難しいですね。

2004/12/04 (Sat) 11:12 | EDIT | REPLY |   
patamama  
生意気言って・・・・

たんぽぽさん、生意気言ってごめんね~。
よく私の写真に批評をしてくださる方が「撮りたいものにぐっと寄る。それに目をそらさせないのが大事」って言われた事があります。
それで生意気を言ってしまいました。
私のような初心者がおこがましかったですね~m(__)m

2004/12/04 (Sat) 12:16 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
これからもよろしくね(^_-)-☆

patamamaさん 私は何も分からずに写真を撮っています。
生意気だなんて思っていませんよ(^_-)-☆嬉しかったです・・・色々教えて下さいね。
よろしくお願いします♪~
「撮りたいものにぐっと寄る。それに目をそらさせないのが大事」ありがとう♪~

2004/12/04 (Sat) 12:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*