光と風♪

Welcome to my blog

アオサギ

見つかってしまった!
IMG_6665.jpg

近づいてくる~どうしよう・・・
IMG_6669.jpg

逃げたほうがいいかなぁ~~
IMG_6672.jpg

それっ!
IMG_6674.jpg

急げ!
IMG_6675.jpg

良かった(^-^*)ここまで来れば大丈夫♪~
IMG_6676.jpg

牧野ケ池にて

Comments 4

kente  
そわそわ

アオサギが逃げようか どうしようかと ソワソワしているのが判ったようですね(^^)
流石に飛び立つ直後は捉えられなかったようですが
飛翔がうまく撮れていますねσ(^^)

2005/11/22 (Tue) 21:10 | EDIT | REPLY |   
tdoll  
鳥撮影~

冬が近いと感じる被写体です(^^ゞ
トビモノが撮影できるといいですよね。
最近、カモの観察はじめました(爆)

2005/11/22 (Tue) 22:28 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
飛ぶ瞬間

kenteさん 何時かは・・・撮りたい!
連写の練習もしなければ~~覚えることがいっぱいで・・・
暫くは偶然に撮れるのを期待して・・・@^▽^@

2005/11/23 (Wed) 13:40 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
鴨も・・・

tdollさん 敏感で・・・
飛び立つ瞬間の写真の練習にはなるのですが~~難しいですね。
ボケ写真ばかり~~@^▽^@

2005/11/23 (Wed) 13:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*