光と風♪

Welcome to my blog

ユリカモメ

どうしたのかしら@^▽^@「ゲッ!」と聞こえてくるような顔です・・・
IMG_6801.jpg

この後は静かにのんびりしていました(^-^*)何か引っ掛かっていたのでしょう~~
IMG_6797.jpg

きれいに撮ってね! はい! ポーズ♪~(=^ε^= )
IMG_6771.jpg

気持ち良さそうに飛んでいました(^^*
IMG_6637.jpg

IMG_6719.jpg


Comments 6

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】  
☆お誘いです☆

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「イラスト・写真」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆

2005/11/24 (Thu) 18:57 | EDIT | REPLY |   
tdoll  
トビモノ~

狙ってますね~(^^ゞ
私も大きく撮影したい。

2005/11/24 (Thu) 23:22 | EDIT | REPLY |   
kente  
ペリツトかな?

消化しきれない骨などの固まり(ペリット)をはき出そうとしていたのかもしれませんねσ(^^)
1枚目と2枚目は尾羽が褐色なので若のようです
成鳥だと尾羽は真っ白です(^^)

2005/11/25 (Fri) 02:02 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
ありがとうございます(^^*

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】様
お誘い嬉しいのですが・・・のんびり写真を楽しんでいますので暫くこのままで(^-^*)
何時かたくさんの方に見て頂いて賑やかにブログを楽しめる環境になりました時にはよろしくお願い致します。

2005/11/25 (Fri) 19:00 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  

tdollさん 最近は小鳥さんが気になって@^▽^@
私も小さい鳥さんを大きく撮影したい・・・

2005/11/25 (Fri) 19:08 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
ペリット

kenteさん そうだったのね♪~安心しました。
苦しそうだったので・・・心配していました。
若と成鳥の違いを今度確認してきます@^▽^@

2005/11/25 (Fri) 19:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*