光と風♪

Welcome to my blog

平和公園にて♪~(=^ε^= ) 

光り輝く桜
IMG_7032.jpg
スポンサーサイト

Comments 2

オオタ  
ご近所さん

 はじめまして。
 わー、ご近所さんだと思い、挨拶を。(^^)
 平和公園でTBさせていただきました。
 今年の平和公園の紅葉はどうなんでしょう。去年の方がきれいだったような気がするんだけど、気のせいかも。(^^;

 香嵐渓は人がいっぱいだし、植物園は閉まるのが早いし、小原村(今は小原町)の四季桜は行きたいけど行けるかどうか。
 紅葉が楽しめるのもあとちょっとですね。

 出現ポイントが近そうなので、出会ったときはよろしくお願いします(笑)。
 それでは、また遊びに行きます。

2005/11/29 (Tue) 02:09 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
オオタさん♪~ 

初めまして・・・ご近所さんですか~~@^▽^@
何処かでお会いしましたら・・・声を掛けて下さいね(^_-)-☆
これからもよろしくお願い致します。

はい! 平和公園の紅葉はあまりきれいではないように思います~~
TBありがとうございます♪~
香嵐渓も去年の方がきれいだったような気がしていますが・・・

小原村の四季桜は行きたいのですが~~ 行こう♪~(=^ε^= ) 

2005/11/29 (Tue) 16:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*