光と風♪

Welcome to my blog

最後の紅葉

植物園はイロハモミジが色づいてきれいでした♪~(=^ε^= )
IMG_7799.jpg

この時期は淡い色の紅葉が多いですね
IMG_7882.jpg

IMG_7887.jpg

IMG_7875.jpg

IMG_7797.jpg

IMG_7798.jpg

IMG_7768.jpg

IMG_7769.jpg

IMG_7789.jpg

IMG_7786.jpg

IMG_7775.jpg


Comments 4

tdoll  
まだ、紅葉(^O^)

いいなぁ~。
ほとんど紅葉が散ってしまいました(^^ゞ
探せばまだあるか…も。
奇麗な紅葉です。

2005/12/08 (Thu) 23:12 | EDIT | REPLY |   
RV車  
今が見頃

最後の紅葉というより今が見頃ですね?
構図もさることながら光の捕らえ方も上手です。
今年はこちらはイマイチだったので
こんな綺麗な紅葉に出会えて羨ましい~~! (o^^o)

2005/12/09 (Fri) 15:10 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
一番きれい

tdollさん 真っ赤な紅葉もすてきですが・・・
淡い色の七色に輝くイロハモミジはきれいですね♪~(=^ε^= ) 
今まではこの時期には紅葉は見られないと諦めていましたが~探せばあるようです。

2005/12/09 (Fri) 16:09 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  

RV車さん 難しいですね・・・
強すぎると光ってしまいますし~~
今までは逆光を狙っていましたが・・・モミジに木漏れ日が射す写真も気に入っています(^^*
恵まれた環境に感謝!

2005/12/09 (Fri) 16:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*