光と風♪

Welcome to my blog

テレビ塔

20041206113432.jpg

20041206113450.jpg

上は噴水とテレビ塔で下はオアシス21とテレビ塔です(^^*
昼間と違う景色・・・ライトアップされてきれい♪~

Comments 2

patamama  
ライトアップは素敵

たんぽぽさん、素敵ですね~!
夜景は未経験なんですよ。
一度撮りたいのですが・・・自信がないです。やはり三脚は必要ですよね。
同じ場所でも全然夜は雰囲気違いますね。
あちこちでクリスマスツリーが飾られていますが、三脚立てて撮るのは少々勇気が要りますね(~_~;)

2004/12/06 (Mon) 20:50 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  

patamamaさん 三脚は必要ですね(^^*
私は三脚を使用してもボケてる写真が多いです・・・
人混みで三脚は使えませんね・・・隅の方で撮ることもありますが~構図がねぇ~
patamamaさん 三脚にカメラを付けて歩いていると撮れる場所って見つかりますよ(^^*
そこでセットしていると人が来てしまいますので・・・最初から付けているのがコツでしょうか・・・

夜景がきれいに撮れると感動しますよ(^_-)-☆

2004/12/07 (Tue) 10:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*