光と風♪

Welcome to my blog

岐阜城天守閣からの眺め

金華山は時々吹雪いて寒い日でしたが・・・晴れ間もあり写真が撮れました。
IMG_8236.jpg

IMG_8220.jpg

IMG_8233.jpg

IMG_8237.jpg

IMG_8240.jpg

IMG_8235.jpg

Comments 4

tdoll  
いい景色

やはり、撮影したのを見るのが楽しい(爆)
山の上は風が吹くでしょう…寒そう。
いつかは撮影したい(^^ゞ

2005/12/19 (Mon) 21:34 | EDIT | REPLY |   
RV車  
大雪

岐阜も何十年ぶりかの大雪だったのですね~?
今朝は大変だったのでは?、、

そういえば昔訪れた時にリス村で遊んだのですが
今はもうないでしょうね?、、

2005/12/19 (Mon) 21:48 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
山は吹雪き・・・

tdollさん 下から横から雪が・・・
じっとしていると寒いのでしょうね~
階段や坂を滑らないように登っているので暖かかったです@^▽^@
もう少し雪を期待して出かけたのですが少なくてがっかり・・・
雪が多いと坂や階段は滑って登れないかなぁ~~

2005/12/20 (Tue) 19:21 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
リス村

RV車さん ありましたよ♪~
200円取られるので素通り・・・@^▽^@

昨日はびっくり・・・23㎝の積雪でした。
お昼には日が当たる歩道の雪は無くて歩きやすかったですよ♪~

2005/12/20 (Tue) 19:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*